新居浜市で女性人気NO1!お客様と真剣に向き合う痛くない整体です!

カイロプラクティックお元気様です。三楽


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、当院を宜しくお願い致します。
 
お正月は、三ケ日とも暖かかったのですが、先週からの大寒波で、物凄く寒い日が続きました。皆様方におかれましては、
風邪等ひいて無い事を祈るばかりです。
やはり、寒い日が続くと身体がこわばり、首痛や肩こり、腰痛の原因にもなりますので、何か首から肩にかけて張る様でしたら、我慢せず早めに
当院に来院していただけたら、肩こりや腰痛から解放されるでしょう。
 
 
昨年11月ですが、奈良観光にいきました。 
0126_01.jpg
 
奈良東大寺です。大きい建物にビックリです!!
中学の修学旅行に行った時は、何も思わなかったのですが大人になって、改めて見た東大寺は、圧巻でした。
東大寺に着いたのが、閉門間際でしたが、大勢の観光客の方々が参拝されていました。

0126_02.jpg
 
東大寺の中に入ると、大仏様がおられました。
大仏様の大きさにまたもやビックリ!!!
こんなにも大仏様が大きかったんだな~っと改めて感じました。
 
やはり、中学の修学旅行で見た感じと、大人になって改めて見た大仏様は、物凄く心に響きました。
0126_03.jpg
大仏様の鼻の孔くぐり抜けです。自分の順番になり、くぐろうとしました。
 
孔が小さく、え!自分くぐり抜けれる?と思いましたが自分の後ろにも人が待っているので、焦りました。
孔の中央付近で肩が引っ掛かり、これはやばい!抜けれない!もがきながらも、抜けれました。
 
中学以来の奈良観光でしたが、閉門前に入れた東大寺や大仏様は昔の人が手で創った物とは思えない位、精密に創られている事に驚きと感動でした。
今年もまた、どこかに旅行に行きたいです。
寒い日が続きますが皆様、健康に日々を過ごしましょう。
肩こり、腰痛が気になったら、迷わずに当院をご利用して下さい。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

カイロプラクティックお元気様です。三楽のご案内

住      所:
〒793-0050
愛媛県新居浜市萩生797-3
アクセス:
JR新居浜駅から車で10分
せとうちバス
馬渕口バス停から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0897-47-4873
営業時間:
平日・土曜:  9時~20時
日曜・祝日:10時~16時
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ