新居浜市で女性人気NO1!お客様と真剣に向き合う痛くない整体です!

カイロプラクティックお元気様です。三楽


基本的な施術の流れ

1 ご来院

ご来院の際は、お電話でのご予約をお願い致します。
当日のご予約もお受けいたします。
患者様が、予定していたお時間に他のご予約が入っていた場合は、申し訳ございませんが次にご来院出来るお時間または希望の日にちを、ご予約下さい。


2 カウンセリング

カウンセリングは、初回に行います
カウンセリングでは、患者様が痛みのある患部やその他、お身体の不都合がある箇所をお調べいたします。
また次回、別の部位が悪くなってしまった場合などは、その都度カウンセリングをいたします。

1.uketuke.JPG


3 検査

カウンセリングが終わると、次は患者様の身体の痛い箇所をお調べいたします。
検査は、簡単に終わるので、痛くありません。
その際、お身体の姿勢を写真をお撮りいたします。
施術前と施術後の身体の変化を見てもらいます。

2.kensa.JPG

4 検査結果を分かりやすく説明

検査の結果は、患者様に分かりやすく人体模型を使用して、ご説明いたします。
説明を聞いて、ご理解いただけない場合は遠慮なくおっしゃって下さい。
分かりやすく、患者様にしっかりとご説明いたします。

4.kekkasetumei.JPG

5 施術

身体のゆがみが無いか、最初に見ます。
次に、お身体全体を施術いたします。
そして、患者様のお身体の中で特に悪い部位は、時間をかけて施術いたします。
その際、施術している箇所が痛い、または力が弱い場合は、遠慮なく私にお申し付けください。出来る範囲で力加減を調整いたします。

また、当院自慢のオプションが有ります。
オプションとして、テラヘルツと言う石があります。
そのテラヘルツですが、指で患部を押してもらい、一番痛い箇所にテーピングテープにて、テラヘルツを張っていただけるだけで、その痛みが20~30分で緩和されます。
是非、ご利用下さい。

3.huukei.JPG

6 お会計

お会計ですが、当院はカイロプラクティックなので、健康保険はご使用いただけません。
また、クレジットカードにつきましても、誠に申し訳ございませんが、ご使用いただけません。
お支払は、誠に申し訳ありませんが、現金のみでのお支払となります。
当院のご利用、誠にありがとうございます。
またのご来院をお待ちしています。

5.kaikei.JPG

カイロプラクティックお元気様です。三楽のご案内

住      所:
〒793-0050
愛媛県新居浜市萩生797-3
アクセス:
JR新居浜駅から車で10分
せとうちバス
馬渕口バス停から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0897-47-4873
営業時間:
平日・土曜:  9時~20時
日曜・祝日:10時~16時
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ