新居浜市で女性人気NO1!お客様と真剣に向き合う痛くない整体です!

カイロプラクティックお元気様です。三楽


三楽(さんらく)とは

カイロプラクティックお元気様です。三楽とは

私のカイロプラクティックで施術を受けていただいた患者様全員が、元気になりイキイキはつらつと毎日が楽しくなる様にと、”お元気様です。三楽”と名前を付けました。

三楽とは、身体shineshineになる事を意味しています。

身体を健康にすることによって、心も魂も喜びます。
そして、気が元にもどり(=お元気様です。)身体・心・魂が健康な様になるのです。
 

まず身体です。   

身体に痛みがあったり、痛み自体に対する不安が少しでもあると、身体を動かしたりする事がおっくうになり、ますます身体に悪影響です。
そこで、私のカイロプラクティックを受けて頂く事で、身体の痛みを改善して、痛みから来る不安などを改善いたします。
 

次に心です。

心は、身体の痛みから来る不安をダイレクトに受けます。
私のカイロプラクティックを受けて頂くことで、そもそもの原因である身体の痛みを和らげ、結果的に心への負担も軽減することで心が晴れ晴れとし、健康になります。

そして魂です。

魂は、心奥深い所に有るとおもいます。
なので、身体の痛みやその痛みから来る不安が魂に傷をつけます。
傷ついた魂を健康にするには、まず身体です。

身体の痛みや、その痛みから来る不安を私のカイロプラクティックで解消し、改善いたします。
その結果、不安になっていた心が晴れ晴れとし、魂も喜ぶのです。
身体や心を改善する事で、魂が元気になり健康な身体になると私はそう信じています。

その様な意味合いを込めて、
私の医院の名前を“カイロプラクティックお元気様です。三楽“と命名いたしました。

カイロプラクティックお元気様です。三楽のご案内

住      所:
〒793-0050
愛媛県新居浜市萩生797-3
アクセス:
JR新居浜駅から車で10分
せとうちバス
馬渕口バス停から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0897-47-4873
営業時間:
月-金:  9時~20時
土日祝:10時~16時
休業日:
年末年始以外は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ